ご利用の流れ

ご利用の流れは、お客様によって異なる場合がございます。
詳細は、お電話またはメールにてご相談をさせていただいております。

ご利用の流れは、お客様によって異なる場合が
ございます。詳細は、お電話またはメールにて
ご相談をさせていただいております。

  • お申し込み

    お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。 ※お電話での受付時間 9:00~17:00(日・祝日を除く)(土・不定休)
  • ヒアリング

    お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたお客様へは、 詳細確認の為に弊社よりご連絡をさせていただいております。 下記のヒアリング内容を予めご確認ください。
  • 内容確認・お見積り

    ヒアリング内容を元に、 お見積り・日程などを確認させていただきます。
  • 作業スタート

    弊社の作業員が責任を持って、運送及び、搬入・搬出代行いたします。
    搬出をご自身でされる場合などはお知らせください。
  • お支払い

    作品集荷時に、出品申込書・出品料・運送料を現金でお預かりいたします。
    クレジットカード払いや電子決済などは承っておりませんので、予めご了承ください。
    なお、出品料のお立て替えは固くお断りいたします。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。